2008-12-21

http://anond.hatelabo.jp/20081221212421

その人にとってはそれがグランドデザインなんだよ。

あなたのような人生歩めないのと引き替えに、その人はその人の幸せをつかんでるんだよ。

たぶんだけど。二兎追う者は一兎も得ず。

記事への反応 -
  • 先日テレビで1分ほど映ったのをたまたま見て、思い出した   大学辞めてそっちに行ったのは聞いてた でもその後全く噂聞かないし、ちまちま売れない芸人やってんのかなーって思って...

    • その人にとってはそれがグランドデザインなんだよ。 あなたのような人生歩めないのと引き替えに、その人はその人の幸せをつかんでるんだよ。 たぶんだけど。二兎追う者は一兎も得ず...

    • その人に聞いてみないと分からんね。

    • 不幸せだったらなんだと言いたいの?

    • 友人の人生まで自分の思い通りがいいの?w

    • 社会人になってから5年も経っているのに、 他人を見下すことでしか、喜びを感じられないのかね? そんな目線でしか他人を見ることができないお前よりかは、 その売れない芸人の方...

      • 元増田、別に見下してないと思った俺はおかしいのか? 芸人になった友人が選んだ道の険しさを案じつつ、 幸せと成功を願っていると読んだ俺はおめでたいのだろうか?

    • 先日はてブで3Userほどついたのをたまたま見て、思い出した   はてなワンワンワールドを辞めてそっちに行ったのは聞いてた でもその後全く噂聞かないし、ちまちま匿名disやってんのか...

    • 「200人中40人」とかいう約分もろくにできない計算オンチの増田(とその同級生たち)程度のしょぼいグランドデザイン(笑)を自慢気にされてもねぇ。そもそも、たかだか社会人経験5年...

      • 「200人中40人」と「5人に1人」の違いもろくに分からない人の意見なんて何の参考にもならん。

    • 12年前にお笑い目指して色々やってたおれが来た。 「テレビに1分映る」ことのあり得ないほどの難易度の高さを考えると 彼は常人では考えられない高みにいることをおれが保証する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん