2008-12-21

http://anond.hatelabo.jp/20081221134840

以上一人漫才はこれにて終了

次は非モテの一人漫才のはじまりはじまりー

記事への反応 -
  • そもそも派遣社員の現状はそんなに酷くないと俺は見てる。 俺は日頃からマスコミの言うことはバイアスがかってて信用できないとか言ってるタイプに近いので、当然派遣社員に関する...

    • 少し前までITの特定派遣にいた。ましな会社だったとおもう。雀の涙だけどボーナスも出てたし。 でもね。そんな派遣元でさえ35歳すぎて40歳手前までに、一部の優秀な人以外は派遣...

      • でもね。そんな派遣元でさえ35歳すぎて40歳手前までに、一部の優秀な人以外は派遣先がなくなるんだよ。本当の話が。俺はそういう人を8人くらい見送っていやになって自分から...

        • それは仕方が無いのでは?優秀な人じゃなかったら切られる、そういう厳しい雇用形態であることを理解してなかったの?「いやになった」ということはそういうことだよね。 それは...

          • 派遣社員はモノでしょうに。商品だよ。だって仕切り価格で企業に販売しちゃいないでしょうが。今更そんなことを言うなよモノ扱い上等。

            • 以上一人漫才はこれにて終了 次は非モテの一人漫才のはじまりはじまりー

            • その代わり企業に対して帰属意識を持つ必要もないし、経営が傾いたらとっとと切ってよそに行く。 優秀ならどんな世の中だって生きていけるんだから、そんな話しても仕方ないだろ...

        • 東大卒以外は派遣でおk

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん