2008-12-20

記事への反応 -
  • 東方のイベントとかでさ、マナーが悪い悪いと嘆くのは良いんだけどさ、だからって「俺たち優等生が迷惑してる」っていう理屈は変だと思うのよね。メジャーになるってそういうことじ...

    • つ http://anond.hatelabo.jp/20081207223944

      • 「普通になって欲しいと願う層」と「普通の奴らを排斥したい層」が同じ人間だと どうして思うのかがなぞ。 それらが同じ人間だという定義を先にしなければ、矛盾そのものが成立しな...

    • 同人イベントへの参加者意識が希薄だと言いつつも、そういう奴もまた参加者意識が希薄だったという話

    • 東方のイベントとかでさ、マナーが悪い悪いと嘆くのは良いんだけどさ、だからって「俺たち優等生が迷惑してる」っていう理屈は変だと思うのよね。メジャーになるってそういうこと...

    • イベント参加者としての心得を周知させる事は 続けて悪いことじゃない 単なる愚痴一つとってみても、それを読んで考えを改める人間が一人居たのならそれは有意義な事じゃないか

    • 釣りだと承知のうえでレスするが。大きくなって欲しいと誰が願っているんだ?一古参のファンとしては、これ以上東方の知名度が上がってもらっては困る。ニコニコのせいで余計に生半...

      • >チルノの本当の姿も知らないのに ワロタ

      • とりあえずお前が浮気者だということだけはわかった

      • 東方は道具じゃねえんだ。東方をコミュニケーションツールにすんな。売名に使うな。チルノの本当の姿も知らないのに馬鹿ネタやっときゃそれでウケが狙えるとか考えてる奴は死ねば...

      • スマップのメンバーの名前を全員言えない奴がスマップファンを自称するか?しねぇだろ?「名前はくれないみすずだと思ってた」「ドナルド動画がきっかけで」なんて素で言うやつが...

        • 桜井の顔が好きで他のメンバーは知らないと公言する「自称」ミスチルファン hyde以外興味ないと公言する「自称」ラルクファン 櫻井さえいればいっそ歌っていなくてもいい、今井は評価...

      • http://anond.hatelabo.jp/20081214200750 古いエントリだけどこれはよくぞ言ってくれたって感じ。東方に限らず同人誌即売会をそういう風に使ってる奴らもどうにかしてほしい。 本を一冊も買わず...

    • 東方のイベントとかでさ、マナーが悪い悪いと嘆くのは良いんだけどさ、だからって「俺たち優等生が迷惑してる」っていう理屈は変だと思うのよね。メジャーになるってそういうこと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん