2008-12-20

http://anond.hatelabo.jp/20081220181739

オレも浮気しないよ!

でも彼女はいない。

浮気しない男がいい男かどうかはまた別だよね。。。

記事への反応 -
  • 昨日会社の忘年会だったのだが、そこで後輩の女性が彼氏について相談してきた。 相談というか愚痴。 曰く「彼氏が何度も浮気する」だと。 当然俺は「浮気が嫌なら別れればいいじゃん...

    • オレも浮気しないよ! でも彼女はいない。 浮気しない男がいい男かどうかはまた別だよね。。。

      • 横だけど 世の中の3分の1の男は浮気する遊び人 3分の1の男は浮気をしない普通の人 残りの3分の1の男は恋愛と無関係の人 だと思うよ。

    • 男は皆浮気すると思ってる女性は少なくないと思う というかむしろ、女の中では「男は浮気する生き物」っていうのが当たり前みたいなのがある。 だから逆に浮気しない男がいるって話...

    • つーか、男が皆浮気するならそんな事は愚痴ったって仕方ないと思うんだが。 その人、本当は「男は皆浮気する」だなんて思ってないんだろうね。

    • 「男はみんな浮気するよね」とか「絶対ばれないように浮気してくれればいいよ」とか言って「私は男の気持ちを分かってる!」とアピールする女は、大抵の男に心の中で馬鹿にされてい...

    • 浮気しない男の方が圧倒的に多いのにな。 でも「男は皆浮気する」っていう人は本人も浮気するんだろうし、類は友を呼ぶで周りも浮気するんだろうな。

    • 「男は浮気する生き物」論者は、浮気する男の方が浮気しない男よりもいい男だと思っていそう。

    • 愚痴という名の口説きだったのでは? 後輩の女性としては「男は皆浮気するでしょ!?」→「俺は浮気しないよ」→「じゃあ私先輩と付き合っちゃおうかなー」っていう。

    • じつは「男は皆浮気する」というのは定義によって真偽が分かれる。 特定のパートナーの女性がいる男性は、以下の三つのタイプに分けられる。 1. パートナー以外の女性に自らアプロ...

      • 2. 自らはアプローチをかけないが、(好みの)女性からアプローチをかけられると応じる男性 2の中には更に2種類あって 2-a. 自らはアプローチをかけないが、(好みの)女性からア...

        • もてない男でも浮気する奴はするし、 もてる男でもしない奴はしない。 「浮気しなそうだからもてない男を選ぶ」 という思考回路だと多分浮気される。

        • 「浮気しない男はもてないから浮気できないだけだよ。」 という言質は浮気好きの男にのみ得なものだよな。 それに同調する女って自分で自分の首を絞めてると思う。 本当にいい男は自...

    • よく心理テストであるよね 「彼氏が浮気したらどうするか?」 1:彼氏に言う 2:黙っている 3:ここぞのチャンスとばかりに自分も浮気する 多分3を選ぶ(´д`)

    • 曰く「彼氏が何度も浮気する」だと。 あーこれ。俺も言われたことある。 「君は浮気する男が好きな女なんだね」って言ったら何も言わなくなったわ。

    • 彼氏の浮気で困ってると愚痴る女がどこか自慢気なのは、 「浮気をするのはもてるから。浮気をしないのはもてないから。」 と思ってるからなのかな。

    • 浮気したいけどモテなくてできない男は「浮気しない男」に入れていいですか? だとしたらかなりの数いるよな。

      • それは「浮気できない男」じゃね? 元増田は男には浮気する男としない男がいると言うが、それは正確じゃない。 正確には、 1浮気する男 2浮気しない男 3浮気できない男 の3種類だ...

    • そもそも浮気の定義が人で違うからな。ここで言ってるのはセックスのことか?

      • 浮気の定義って違うの? 浮気はパートナー以外とセックスすることだろ? それ以外の行為は単なる浮気の準備行為。

    • 男が浮気しない理由なんて、こんなものです。 1.浮気できそうな相手がいない 2.本命にバレるのが怖い 3.口説くのが面倒、自信がない 4.二股を維持するのが面倒、自信がない...

      • モテ耐性が無い人ほど、誘われた時に弱いだろうね。 ガツガツ食いついちゃうんだろうね。   若い時に遊ばずに、まじめに働いて出世した旦那が 金を持った時とか、浮気のピンチだね...

      • 何この納得感w 女性の方が浮気しやすいのに我慢できる理由には、 子供への愛情と経済的な制約があるんじゃないかな。

        • そもそも、女は浮気に興味無い人が多いと思う。 「結婚してやっと恋愛の義務から解放されたのに、何でわざわざ浮気なんてめんどくさい事やらなければならないの?」的な。

      • 女が気持ちが冷めたときには 浮気するんじゃなくて乗り換える

      • その、誰でも浮気してしまうシチュエーションの作り方を詳しく!! 好みにぴったりで口と股の堅そうな相手が、割り切りの関係を積極的に望んで来る、という感じ? いわゆる据え膳っ...

        • 心底バカだろ? 書いてあるじゃねーか。9つの条件を取っ払えって。 具体的な方法論くらい自分で考えろ、下衆が。

      • http://anond.hatelabo.jp/20081222133713 浮気に限らず恋愛をしない理由とかんがえたほうがいいやね。

      • あああもうめんどくせえ。 とっととフリーセックス乱交社会訪れちゃえばいいのに! 食事とセックスがまったく同じ公開度、頻度、自由度で当たり前のように行なわれてる社会が来れば...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん