2008-12-20

どうも理解されないんだなあ

俺はセックスがしたいわけじゃないんだ

処女膜を破りたいわけでもないんだ

ただ批判したいんだ

俺のような童貞には関係のない世界で、お前らは恋愛をして、セックスをするだろう

それは青春の証で、そして消せない過去

素晴らしいことだが、やはり俺には関係のないことだ

だから俺は批判するんだ

それが人間として正しいあり方かどうかを問いたいんだ

簡単に身体を許してしまう精神を問い詰めたいんだ

そして最終的に俺のほうが正しい生き方をしていることを確認したいんだ


これは物質的な問題ではない

ただ、「セックスが行われるまでの過程を経た」事実が大事なんであって、

それを俺は受け入れがたいし、その事実自体が非常に気持ちの悪いものに思えるんだ

それは俺のコンプレックスに由来しているかもしれない、

がしかしだ、俺のコンプレックスは俺の生き様に由来している

故に、俺は自分童貞としての誇りをかけて、非処女を叩こう

結婚するまで貞操を守りきる人生の素晴らしさを切に説こう

  • それはまさに「自己正当化」というやつだ。 理由が必要だからそうする、のは人間の衝動としてはよくわかるが、 それは本質的にはゆがんだ衝動だ。 正当化しなくては心の安定を得る...

  • 貴方が他人から理解されないのは、貴方が他人を理解しようとしないからです。 何故、「非処女(非童貞)」=「簡単に身体を許してしまう精神」と決め付けるんですか? 貴方が他人の...

    • いえいえ、元増田氏が許せないのは「関係を持ってしまった人間は自分と違う側の人間になってしまう」ことですよ ですから童貞として取り残された側から線の向こう側にいる方々に向...

  • http://anond.hatelabo.jp/20081220011327 それを俺は受け入れがたいし、その事実自体が非常に気持ちの悪いものに思えるんだ それは俺のコンプレックスに由来しているかもしれない、 がしかし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん