2008-12-19

この条件に当てはまるほどモテるのは確実

・170~180cm

・60~65kg

・20~25歳

ジーンズのサイズ28~30インチ

 (ウエスト71~76cmぐらい)

・月0.5~1回髪を切る

・月0.5~1.5万服に使う

・顔の輪郭が逆三角形っぽい

・腕や脚を動かすとスジが浮き出る

・週1~3回スポーツなどの運動をしている

・毎日友達からメールが来る

初潮前の少女には絶対欲情できない

童貞コンプレックスではない(非童貞、もしくは卑屈になってない童貞である)

下ネタで盛り上がれる同性の友達がいる

・反論するときは相手の話を最後まで聞いてからにしている

ブサイク男やブス女に会ったとき「ゲッ…」という気持ちを表に出さずに、にこやかに応対できる自信がある

自分が特別不幸な生まれつきだと思っていない。 普通か、普通よりちょっとラッキーな方だと思っている

障害者在日貧乏人、女、部落発展途上国国民などを差別したり叩いたりしている人を「哀れだ」と感じる

・集合写真などで特に自分の顔がデカいと感じたことはない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん