2008-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20081218224250

コメントありがとう

手紙を送るって、引越しをしてる関係自分彼女の住所を知らないことになってるんだよ。

blogでどのアパートか、大よそまで分かってるから、後は部屋番号を集合ポストまで見に行けば住所は部屋番号まで特定できると思うんだけど。

でも、それをやったら元ダンナと一緒でストーカじゃない?前の住所に送っても、既に郵便局転送期間は過ぎているし。

転送期間って6ヶ月だよね?

まだ好きなんだよ。って未練がましいんだよね。

未練がましくてみっともなくても、元彼女とその子供達と関わっていたいと思うんだ。

なんかの物語で、他人にやさしくすることを許されたというような表現があって

そのときはそんなことあるか。やさしくされるのは、誰からでも歓迎じゃない とか思ってたんだ。

でも、やさしくするには、とてつもない資格がいるんだろうね。

精神的にも社会的にも元彼女を救えると思ってたんだけど、浅はかだったのかとも思うんだ。

結局愛想つかされたっていうのに尽きるのかもしれない。

携帯メールは変わってない気がするから、出してみようか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん