2008-12-18

http://anond.hatelabo.jp/20081218162021

それ今ここで関係ある話なのか?

まぁ答えない理由は無いので答えると、姫ちゃんのリボンとかスクランが多い。

愛着もあるよ。あくまで自分の描きたいものだけを描く。これが俺の信念だ。

とはいえやっぱり人からは誉められたいし、評価を得るのにお手軽なのは今流行キャラを描くことだってこともわかってる。

秋姉妹やチルノのようなメジャー作品キャラだって描いているしそれなりにトレンディー路線に転じることもある。

だけど愛着があるかどうかといえば微妙だな。

記事への反応 -
  • クズが。

    • ああ。だからこんなセリフは俺は表のブログでは口が裂けても吐かない。 だけど本音を語れと言われたらそんなところかな。 俺だけじゃないと思うよ。

      • 開き直ると強いよね。 でも本心は透けて見えるもの。 ファンは離れて行くよ。

        • いいや、本心を隠して作り上げた人格を演じきる、それがプロというものだ。 しかしそれは読者を騙しているということにはならない。 誰しもが腹の中で考えていることをぶつけ合った...

          • そのプロ様は普段どんな絵描いてんだ?で、お前は描くキャラに愛着とか無いのか?みんな賞賛をもらうために描いているだけで愛着なんて無いのか?それだけ聞きたい

            • それ今ここで関係ある話なのか? まぁ答えない理由は無いので答えると、姫ちゃんのリボンとかスクランが多い。 愛着もあるよ。あくまで自分の描きたいものだけを描く。これが俺の信...

              • まぁ答えない理由は無いので答えると、姫ちゃんのリボンとかスクランが多い。 愛着もあるよ。あくまで自分の描きたいものだけを描く。これが俺の信念だ。 とはいえやっぱり人から...

              • 愛着もあるよ。あくまで自分の描きたいものだけを描く。これが俺の信念だ。 秋姉妹やチルノのようなメジャー作品のキャラだって描いているしそれなりにトレンディー路線に転じる...

        • ファンには離れる権利があるからねー 離れるな!とは誰も言えない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん