2008-12-17

http://anond.hatelabo.jp/20081217013854

私は嫌ですよ。いやな思いをしたから。恋愛関係にはなりたくないと思ってる。公言はしないけど。

優しい人だと思ってても、付き合うまではとてもいい人でも豹変するのを見てしまった。ソースAV2chしかなくて女にはひどいことを言ってもかまわないと思ってた。そういう人に一度でも出会ってしまうともう信じられなくなる。

一般的にはきっとそんなにみんながみんな変だとは思いませんが、童貞コンプレックスにしてる人には近づきたくないです。傷つきたくないもの。

ただ自分の個人的な体験による経験則ということはわかってるので、聞かれたらはっきりということもあるかもしれないけど基本的には何も言わない方針ではあります。大人だからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん