2008-12-14

明日は会社忘年会なんだけど会費が6000円てちょっと高くね?

新入社員幹事、正直バカじゃね?

今日嫁さんとちょっといい寿司食って二人で4000円でとても旨かったんだけど

それより高いって何よ。

スーパーに行って一週間分食材で5000円かかんない生活なんだけど。

6000円も出したら大きい袋いっぱいに食材買えるのに。

今なら500円ごとにスタンプくれて10枚で一回福引できるのに。それより高いって何?

酒弱いからビールなんて言っても普段は大きい缶一つでお腹いっぱいでご機嫌で

コタツ爆睡できるんだけど、しかも考えたらビールじゃなくて発泡酒だし。

ものすごく田舎の町で、9時になるとあたり真っ暗になるような地方。

ごく普通居酒屋なんだけど。どーせ旨い物なんか出ないし。

フライとか唐揚げとかしょぼい刺身とかそんなもんだし。

二次会まで入ってるんですよって、おれ二次会いかないんだけど。

しかし、めんどくせーな。月曜日から忘年会ってバカじゃね?

クルマ置きに帰ってから、また出てくるなんて。

しかも酔っ払って帰るのもテクテク歩いてこなきゃだし。

みんなでタクシー乗り合わせでタク券使えばいいんだけど、酔っ払いを待つのもうざったいし。

あーあもったいねえ。すぐ帰ろう。

みんなこの時期ってどんな感じ?忘年会って本当に楽しい

東京とか都会だったら楽しそうよね。

ネクタイおでこに巻いてジュリー歌ったり、電柱にしがみついて謝ったり

お土産の折詰の紐をつまんで、ぷらぷらしながら帰ったりできるんだもの。

そういう忘年会なら行くよ。ほんとほんと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん