2008-12-14

オタクさんが好き。

容姿的に言えば、世にキモオタと言われる層であろうくまさんのような外見のオタクさんだとちょうストライク

オタクさんは私が嫌い。

「はぁ?金目当てだろ?」「はいはい罰ゲーム」「悪い冗談?」

非モテリア充の真ん中のような、ふつーの男は寄ってくる。でもいらない。

彼氏いないの?じゃあ俺とかどう?付き合ってみない?・・・じゃねーよ。

残念ながら、ブランド物のプレゼントも高級レストランも興味ないんだ。

週末に楽しいねってまったりしながら一緒にエロゲしたり、ゲーセン連コしたり、ハード論争を繰り広げたり、

夏コミ冬コミの前は、フヒヒw原稿終わってねーですwサーセンwwwwアシwwwwwwおねwwwwww

そんなお付き合いを夢見てるんだ。

私はオタクさんが好き。

オタクさんは私が嫌い。

むずかしいな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん