2008-12-10

http://anond.hatelabo.jp/20081209232904

を書いたものです。

昨日、トラックバックくれた人ありがとう

勇気を出して今日、話しかけてみました。こっちから話しかけるのは初めてです。

そしたら何故か彼女と一緒に食事することになりました。しかも二人っきり!

彼女は魚の食べ方が汚かったです。手で使ったり、ひっくり返したりしてました。

僕のファッションのことをまた「似合わない」と言うので

どんなのがいいか聞いてみたら「チョキチョキ」みたいなのっていいました。

なんですか?チョキチョキって。

ケータイアドレスを交換しました。わーい。

それで家に帰ってパソコンメールチェックをしたら何と!!

この前ウェブで応募した映画試写会が当たっていました。わーい。

これって運命です。彼女を誘いたいです。

どうやって誘ったら自然ですか??あとこれでOKだったら彼氏いないってことですよね??

記事への反応 -
  • 酔っ払った腐女子(知り合い以上友達未満)に絡まれた。 「背低いよね」とか言われて自分は158cmしかなくてうっさいなって思ったら 「小さくて可愛い」とか「女の子」みたいとか言わ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん