2008-12-10

http://anond.hatelabo.jp/20081210172257

お前らがおしゃれおしゃれ言ってるからOSRを思い出しちまったじゃないか

のだめセイントお兄さんはお洒落なんじゃなくて一般漫画オタク漫画とは違うでしょ

と、思ったらこっちだな。聖はあきらかにサブカル漫画少年誌とか月刊弱小漫画雑誌とは明らかに違う

http://anond.hatelabo.jp/20081210172325

でも、漫画も活字も好きなもん読めばいいわけだから「この漫画すごい!」ってオススメの必要はないと思う

迷ったらこれ読んでおけっていわれて読んでも納得しない人は納得しないし、漫画も本だから好みの差は激しいよ

記事への反応 -
  • それがオサレなの?なんか用法違わないかな。 それなら「Dr.スランプ」も「のだめカンタービレ」もオサレになってしまう。 (今まで母親が面白いと思った漫画ね)

    • お前らがおしゃれおしゃれ言ってるからOSRを思い出しちまったじゃないか のだめやセイントお兄さんはお洒落なんじゃなくて一般漫画。オタク漫画とは違うでしょ

    • いやその二つはオサレじゃね?まさに。 なんか80年代で一番売れたキャラクターグッズってドクタースランプらしいし。 そういやあのころうんこシールとかあちこちに貼ってあったな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん