2008-12-08

http://anond.hatelabo.jp/20081207233402

俺もチルノの絵を描けるようになりたい。俺はニコニコ動画やpixvを見て賞賛のコメントをよくするけど、その歓喜って実は偽で、本当ならば浴びる方になりたいという願望が強くあるんじゃないかと考えてる。

それそれ!それですよ!!鷲宮神社イラスト描いた絵馬が沢山あったでしょ。あれを見ておもしれーと思った人は沢山居た。自分も見物して笑ってたその一人。

だけど、あるとき気づいたの。自分がそういう変なことをしている側でありたいって。さっとイラストを描き殴って颯爽とその場を立ち去るのがかっこいいんだよな。

そんなことに気づくのに時間がかかりすぎた。けど俺はそれになる。もう決めたんだ。

  • コミュニティに参加するって事が重要なんだと思う。 表現力が乏しくても参加する事に意義があり、枯れ木も山の賑わいであってこそだ。 上手い人だけしかいなくて、それのファンが群...

  • >俺もチルノの絵を描けるようになりたい 俺も俺も!!!!「知ってるがお前の態度が気に入らない」の絵をチルノで描くのが俺の今の目標。去年から描き始めて来年三十路になる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん