2008-12-08

平日の増田

休日よりも勢いがある。

年齢層は高そうだなとは思っていたが、意外と休日はちゃんと予定のあるリア充も多いのではないだろうか?

みんな休日とか何やってんの?

  • http://anond.hatelabo.jp/20081208121353 同人誌作ったり、アキバに買い物いったり

  • 毎週のようにディズニーシー行ってる。 でもリア充じゃないよ。一人でだって行くよ! テーマパークオタなだけなんだよ! ……書いてて情けなくなってきた。

    • 毎週かよ・・・ ところで、今一番おいしいポップコーンは何味? こないだ行ったら、好きだったアップル味がなくなってて悲しかった。

      • 黒胡椒味おススメです。これ買ってピア33(桟橋風立ち飲み屋)に持って行き、ビールやワインのつまみにするのも最高。 でもTDSは(ランドと違って)ポップコーン以外にもおいしいもの多い...

        • 黒胡椒OK!タワーの前で売ってる奴かな。今度チャレンジしてみます。 ビア33ってあの船の中のバーかな。あそこのミックスナッツはうまかった。(特にピスタチオ!) これから特にシーな...

  • 先生、日曜日にお休みが欲しいです。せめてたまにはカレンダーどおりの生活をさせてください ……明らかに過剰勤務だから変な曜日が休みになるんだぜ……ある意味リア充か

  • 家族サービス… クリスマス目前だから、サンタは大変だよ! でも隠密行動楽しい。 如何に気付かれずに購入し、ラッピングし、当日まで死守し、 当日寝かせ、設置するか! ワクドキ。

  • 電車に忘れ物したり、電車のキップ会間違えたりしてた。 もう、ドジッ子とか以前にダメ人間過ぎて生きていけない。なんなのこれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん