2008-12-07

http://anond.hatelabo.jp/20081207123926

どうだろう。好奇心はあるけど…ってほうが実は多いと思う。「セックスがいや」ってのは潔癖症だねーですむんだけど、「好奇心はあるしやってみたいけどなんとなく初めてのほうが…」ってのは相当言いにくいから。

思い出したけどちょっと昔の少女漫画では、もてる男がヒロインとする時(キス程度からそれ以降まで)に「実はおれも初めてなんだ…」「きゅん!」っていうのは見かけた気がするのでそんな珍しくもないんじゃないかなぁ。最近のはどうだか知らないけどさ。

  • 好奇心はあるけど相手が童貞だと恐いから慣れてる男がいい、なら聞いたけど逆は思いつかないなあ。 少女漫画とかだと男は初めてでもそれなりに上手いし、女の方も最初から大した痛...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん