2008-12-06

http://anond.hatelabo.jp/20081206020537

まず、この午後の紅茶サービスだから、飲んで落ち着いてほしい

ミ旦

本当に全世界人間増田を忌み嫌っているのか?

冷静に考えろ。

職場なり、家なりの閉じた空間で、たかだか、10人に満たない奴らが言っているじゃないか?

あえていおう。

嫌な仕事を引き受けても、感謝の意もしめさず、そんな寝ぼけたを言う連中は虫ケラほどの価値もない。

増田は虫に対して好かれたいとか、嫌われているとか一々考えるか?

否。考える必要などありはせん。

なんだったら、録音機でキモイなど言っている連中の音声を録音しろ。

テープごと労働基準監督署にでもおくってやれ。

少なくとも、劣悪な労働環境を提供している上司の目はさめるはずだ。

いいか。

「せめて他人に不快に思われない存在になりたい。」

なんてセコイこというな。

増田存在を認めない連中を、ひねりつぶして、ここに誰がいるかを教えてやれ!

  • みんな色々努力して人間関係作ってきた訳で。 増田みたいにさ、ちょっと嫌な仕事引き受けた位でよく思われようなんて図々しくね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん