2008-12-05

早急にすっげーいい恋愛をしたいかつ童貞を捨てたい

  • 今まで付き合った彼女はひとり
  • 寸前までは結構何度もしたけど「妊娠」がチラつき結局童貞(ガキだったんだよ・・・)
  • そのまま別れる
  • 別れ方も気持ちいいものではない(気持ちよく別れられるのなんかないか)
  • mixiストーキングなんぞして、その後の元カノの更なるビッチ化を知ってしまう
  • 諸々の事情あって今の生活つらい
  • 異性ともあんまり縁無し

という条件が重なってうまいこと鬱のスパイラル

性欲無視しても女友達無しは淋しい

とりあえずズリネタになるような身近な女の子もいない

AV見てオナニーしようにも触ったことあるおっぱいの感触しか連想できない

挿入はできなかったけどフェラはしてもらえたラッキーってちょっと思うけど全然気持ち良くなかった

あのまま付き合ってれば好きなようにフェラ仕込めたのに・・・

彼女の「ため」とか思ってたんだけどあんなビッチ相手になにがためだ

ゆっくりしていった結果はもったいねーって気持ちだけ うわああああああああ

そんなこんなで心のどっかで泣きながら僕はまた満足できないオナニーをするのです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん