2008-12-05

http://anond.hatelabo.jp/20081205004633

あなたはモテたから歪んだんじゃないよ。

元々が歪んでるからそこに付け込まれているんだよ。

本能が狂っているのでは?」じゃなくて、狂ってる人からしか言い寄られてないんだよ。

それをモテていると勘違いしているだけ。

自分本能が狂っているだけ。

悪い病気だなんて口先だけで、反省するわけでもなく、さも本当はまともなふりをしているだけ。

死ぬまでそのままなんだろうね。

どんな恋愛形態があろうと自由だけれど、積極的に人を傷付ける人だけは、決して幸福にはなれないよ。

かわいそうな人。

  • どんな恋愛の形態があろうと自由だけれど、積極的に人を傷付ける人だけは、決して幸福にはなれないよ。 幸福になれない、という事実ではなくて、そんな奴が幸福になってもらっち...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん