2008-12-03

http://anond.hatelabo.jp/20081203000345

その四年生です。って名乗ればいいのか?

>それぞれの条件によって必要となる文章力ってかなり異なると思うな

卒論論文を、提出できるレベルでまとめる力が欲しいなと思ってる。今は、添削されてまっかっかになったり、根本的におかしいと言われたり。

>文章力がなくても、院卒業できそうだから大丈夫

たしかに、上の院生見てたらこいつはヤバいだろ、てのも2年で卒業できた。

>面倒見のよい先生がいたら、恥ずかしがらずにアタックして添削をお願いしてみるとよいかも。

こんなこと言ったら投石されそうだけど、指導教官はかなり熱心に、一つ一つ添削してくれる。

それにもかかわらず、なんだかやる気が起きなくて文章書かなくて、たまに書いたら「これはひどい」と言われた。

まずは書けることどんどん書いて、添削してもらうことにします。

追記ー。

トラックバック方法がわからない。

http://anond.hatelabo.jp/help

なんだよこのヘルプ

はてなダイアリーのヘルプ

はてなダイアリーはてなグループトラックバックを送信する場合、日記本文中にそのページのURL記述するか

でいいのか?

http://anond.hatelabo.jp/20081203000345#tb

また追記。タイトルかな。ありがとう下の人

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん