2008-12-02

http://anond.hatelabo.jp/20081201193012

結局、日本じゃ、なぜか企業社会保障をになっていたから仕方ないんだよ。

企業が単なる営利目的従業員が単なる労働力でしかなければ、バンバン首を切ってやればいい。

ただ、日本企業社会保障制度までになわされ(お陰で比較的低い税率が維持できたのだが)てきたからこそ能力の低い従業員も見捨てられないし見捨ててはならないんだ。

元増田、あんたの意見は、いうなれば政府障害者失業者、母子家庭そのほかの生産性が低く社会保障サービスばかり食いつぶす連中は切り捨てる、餓死でもなんでもしろっていうのと同じなんだ。

もし、あんたがくそったれのリバタリアン弱者死ねと考えるならば、弱者はその数の多さをもって戦うだろう。

Z systemを作るのは難しいが、破壊するのは斧でも出来るんだ。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん