2008-12-01

http://anond.hatelabo.jp/20081201020603

修士論文は、後が無くなって必死にゴールテープを探して探して、死にそうなった頃に前に垂らされるものだと私は思っているので、必死に足掻いてくれ。

ちなみに俺は、嚥下障害になって最後のほうは物が飲み込めなくなった。

修士論文もグチャグチャ。でも、世界は地面に片ひざをつきながらも、前を必死に見ないと進めないことを知ったのが一番の宝物だと思ってる。

記事への反応 -
  • 死ぬ気はないんだけど、死にたいの4文字が頭を行ったり来たりする。 どうにか自分をなだめすかしながら修論の準備してる。 よくないことばかり頭をよぎる。おちつけー。 できる。...

    • 元増田です。 ガチの大学院だとそんだけきついんだろうね・・・ うちの行ってるところはゆるゆるだもんでそうでもないや。 ていうか卒論はゆるゆるのぐだぐだでひどかったんで 修論...

      • 修士論文は、後が無くなって必死にゴールテープを探して探して、死にそうなった頃に前に垂らされるものだと私は思っているので、必死に足掻いてくれ。 ちなみに俺は、嚥下障害にな...

    • 境遇似てて吹いた 自分は卒論なんだけども 支えてくれる人がいっぱいいてくれて、頭が下がる思いばかりする 一緒になんとかやっていこうよ 夜は静かでいいよね

      • D論>>>>>>(恐ろしく越えられない壁)>>>>>>修論>>>>(越えられない壁)>>>>卒論 だから気軽に同じ境遇とか言っちゃ駄目だよ。 卒論はあと1週間前に書...

        • そういった意味で混同したつもりではなかったんですが、確かに考えが安直でした。元増田に申し訳ない。がんばります。

      • 元増田です。連投すまん。 んなことないよ、いっしょになんとかがんばろうぜ しばらく療養でひきこもってて専攻の人たちと話してなくて 増田からレスもらえてすっげえうれしかった...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん