2008-11-30

よく、「処女だからって萌えられても処女は寧ろ嫌悪するっていうけど、ボクは童貞だからって萌えられても別に構わないけどなぁ」とか言ったり「身体だけが目当てなことを嫌悪する女性っているけど、ボクは身体がいいからって理由だけで女性から求められても構わないけどなぁ」とか言ったりする人っているけど、それって敢えてじゃなくてマジでやってんの?

単純に男女入れ替えて成立するわけがないだろ。

「けどなぁ」とか疑問に思ってるのって何?毎回こういう話題が出てくると一人くらいは言ってるけど、それは「敢えて」やってんの?それとも単なるバカなのか?

男女の性は同考えても非対称だろ?だから痴漢も男→女の方が女→男より圧倒的多数、っつーか性犯罪そのものがそうなわけだろ?

なんでそういう背景のもと単純に男女いれかえて「ボカァそう思わないけどなぁ」とか言ってんの?

なんでそんな単純(単純という言葉を使うのが勿体ないくらいだが)思考しか出来ないのか?

知能あんの?

こういう奴を見る度、人間と一口にいってもこういうバカまで存在するんだってことを何度も何度も認識させられて嫌になるんだよ。

そりゃさあこんなバカまでいたら世の中上手く廻るわけないだろ。

って絶望を覚えちゃうんだよね。

だからお前らバカはせめて黙っていて欲しいんだよ。俺がうんざりしない為に。

本当ね、バカには分からないだろうけどさ、一定以上の知能の持ち主の人間が、自身と同類の動物のバカぶりを見たときのガッカリ具合って相当のもんなんだよ。

バカは存在するなとは言わないから、生かしてもらえるだけ有難いと思って欲しいわけ。

せめて口は閉ざしておいてほしい。それがバカなりの生きる道だと思うんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん