2008-11-30

女子高生パンチラの値段

ふと道を歩いていて、

風が強くて偶然女子高生パンツ

見えてしまったとする。

その場合、あなたはどれぐらいの

嬉しさを感じるだろうか。

それをお金であらわしてみたいと思う。

サービス」、つまり実態のない「幸福感」が

お金に換わるこの時代、

パンチラ1回の嬉しさもお金に換算することが可能だろう。

但し、パンチラが大好きな人も居る反面、

パンチラよりもブラチラがいいという人も

いるかもしれない。

さらに、女子高生パンチラが好きな人も居れば、

熟女のそれが好きな人も居るかもしれない。

なので以下、あくまで自分を基準に割り出してみる。

パンチラ1回何円の価値があるか

まず前提として、「本人に頼んでパンチラを見せてもらう」

ことと全く違うことは強く言っておきたい。

それだと全く別のものになってしまうから。

ここで言いたいのは、「偶然に」見えてしまったパンチラの嬉しさは、

何円ぶんの喜びがあるか、という事に注意。

【その1】

100円玉を見つけた嬉しさと、

パンチラが見えた嬉しさを比べてみる。

自分は、パンチラが見えた方が嬉しい。

つまり、パンチラには100円以上の価値がある。

【その2】

では大きく値段をあげて、

競馬で5000円当たった嬉しさと、

パンチラを比較してみる。

自分は5000円当たった方が嬉しい。

なので、パンチラには5000円の価値はない。

【その3】

1000円もらったときの嬉しさと比較してみる。

少し迷ってしまうが、貧乏性自分

1000円の方に価値を見出す。

雑誌が2冊買えちゃうし。

ということで、パンチラに1000円の価値はない。

【その4】

では500円玉を拾ったときの嬉しさと比べる。

吉野家の大盛り1杯とかと同じレベルだ。

文庫本なら1冊タダで貰える。

ものすごく判断に迷うが、

自分は500円の方がわずかに嬉しい。

パンチラは500円未満となる。

【その5】

250円だとどうか。

読みたかったジャンプを拾った、

もしくはポテチが2袋買える。

うん、自分なら場合によってはポテチを選ぶし、

パンチラを選ぶこともある。

よって、パンチラは250円だ。

250円ぶんのサービス幸福)を手に入れたことになる。

・・・以上の考察から、

自分にとっての偶然に見えたパンチラ

250円の価値があることになる。

なかなか良い拾いものだ。

ただし、同じ日に連続で何度も見えてしまった場合などは、

250円→200円→150円・・・と

価値が下がってしまうだろう。

少ないパンチラだからこそ価値がある。

そこで、ブルーオーシャン市場に向けて、

偶然を装いパンチラを見せるサービス」なんてどうだろうか。

月会費5000円を払うと、

あなたの通勤途中で偶然パンチラが見える

(もちろん偶然を装ったサービスだけど)。

あなたは毎日ワクワクしながら会社に行けるのである。

この不況の世の中を活気付ける、

隙間ビジネスとして成り立つのではないか。

そんなわけないか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん