2008-11-30

http://anond.hatelabo.jp/20081129004152

これと同じような話を学生時代リアル知り合いの娘から聞いたことがある。

処女彼氏と初めてやる前に、ほかの男と一回やってから彼氏とやるなんて、それまでは雑誌の中でしか読んだことがなかった。

それは浮気だと言う発想はないのかと小一時間問い詰めたかった。

処女でなくなったことがバレないものなのかと。

男のこのどうしようもない独占欲をどうしてくれるんだと。

別に最初は上手くできなくても二人で頑張ればいいじゃないかと。

その男の気持ち想像したら凄く切なくなった。

それをその時の彼女に話したら「気持ちわかるけどねー」なんて言ってた。

自分の話になるが、その彼女と初めてやった時、自分処女だとか言ってたけど、血もなんもでなかったから、信じ切れてないとこが何年経った今でも残ってる。

今時初体験で血出ないことも結構あるみたいだから、意外とウソ言ってもばれないのかもね。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん