2008-11-29

http://anond.hatelabo.jp/20081129204645

模型用のマスキングテープで剃りたくない所をぐるりと貼って

後は普通ヒゲを剃る要領で

記事への反応 -
  • 男増田のみんな、まゆげの手入れってどうしてる? 自分でやったらいつも失敗しかけて、途中で断念してしまう。。。 どこか美容院とかでしてもらうの?

    • 模型用のマスキングテープで剃りたくない所をぐるりと貼って 後は普通にヒゲを剃る要領で

    • 最初は美容院でやってもらう。 あとは適当に伸びた産毛を剃ればおk なんか太くなってきたなー、とか思ったら髪切るついでに美容院でやってもらえばいい。

    • 美容院でやってもらう。500円〓1,000円くらいかと。俺が通うところは1,000円。 自分で手入れをするときはコームとブラシとハサミで。美容院でやってもらうのが一番いいかも。

    • シェーバーに付いてる、ヒゲの長さを一定にするやつで結構短めにしたあとに 眉の輪郭からはみ出たところはこれまたシェーバーの細かいところを剃るヤツで綺麗になくしちゃう 全体的...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん