2008-11-29

大学院生高校生

何故かメールするようになった女子高生がいるんだが、彼氏大学院生だと。

しかも女子高生一年生。

大学生高校生が付き合うと逮捕される可能性があるんだが、そこらへん認識しているんだろうか。

俺は怖くて18歳以下とは付き合えんよ。

というかメール返すの面倒臭い…

付き合っていた彼女とさえメール頻繁に送ったり返したりするの面倒臭がる人だからな、俺は。

  • 俺も大学院生だが・・・いーなぁ・・・うらやましい・・・・ 年で9歳差ぐらいあるのかなぁ。 高校生の彼女欲しい・・・ って、実際問題、どれぐらい問題になる可能性があるんだろ...

    • http://anond.hatelabo.jp/20081129160950 元増田だが青少年と付き合って逮捕されるのの根拠は確か青少年保護育成条例によってのみだった気がする。 勿論援助交際だったり13歳以下と関係を持...

      • 適当に調べてみた。 しかし、「青少年と性的関係を持っちゃいけない」ってのはいいんだが、「何人も,青少年に第1項の行為を教え,又は見せてはならない。」ってのが謎だな。 あれ...

        • ちょ、解釈がテキトーすぎ・・・ 規制されてるのは、「不純な性行」「みだらな性行」だけ。 「真摯な恋愛感情に基づく性行を禁止するものでない」ってのが、既に確立した公権解釈...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん