2008-11-29

抱っこのチカラ

すごいよね。

ちょっとやそっとのことは、抱っこで解決できると思う。

ちゃんと抱っこしてくれる人が今はいる。すごく嬉しい。

男の人の大きな体に抱っこされると、安心する。

自分の小ささが得に思える。子どもみたいだ。

フリーハグはなんだか恥ずかしくてできなかったけど。

なんだかんだ、みんなハグ好きなんだと思う。

私が幹事をやる職場飲み会は、誰かが帰るというと、ハグして「またね」とやっている。

男女構わず。酔っ払ってるからできるのかもしれないけど。

最後解散するときはハグのし合いに終わりがない。

ハグの心地よさを知ってしまった。ヤミツキになるじゃないか。

あなたがいなくなったら私はどうなってしまうんだろう?

子どもの頃、両親に抱っこされた記憶がない。

両親ともに健在なのに。私より幼い兄弟に夢中だったのかな。

だから、余計にハグを求めるのかもしれない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん