2008-11-28

妻が801の話題を振ってくるのだが

妻がニコニコ動画で、801板VIP板に完勝したとかいう動画をみて爆笑してた。妻よ、そういうのは私のいない時にこっそり見れ。まあ面白かったけどな。801板腐女子の方々は、どんな物にも萌えを感じるのだそうだ。

妻「コタツとホットカーペットなんてどうかな」

私「そんなの楽勝だろう。まったく何も関係のないもの同士が難しいのでは。そうだな、たとえば、アボガドロ数とミミズ

妻「アボガドロ数×ミミズだよね」

私「なぜ?」

妻「なんかクネクネしてて受けって感じだから。『ああっ、そんなにたくさんで責めないで…』」

私「…」

妻「二進数サンマではどうかな?」

私「それは必ずしも無関係とは言えないのではないか」

妻「なぜ?」

私「魚でニシンっているだろ。『ニシン数はあるのにサンマ数がないなんて、く、悔しいっ』」

妻「それで、どっちが攻めでどっちが受けなの?」

私「知らんがなそんなの」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん