2008-11-21

http://anond.hatelabo.jp/20081121200425

> 構造までいかなくてもある刺激に対する反応は同じなんですね?

犬は3歳児程度の知能があるわけで

叩いて教え込んだあとは言葉で説明して話しが通じるようになるよ

子供も一緒だよ

それと君には嬉しそうにしている子供のしっぽ見えないんだ。

> 制止じゃなくて落ち着いた後にきつく殴るべきだと考えてるなら、多分トップブリーダーがあなたの適職なんだと思います

相手の痛みを実感できないから子供暴力を振るうんだよ。

言葉は無力だよ

  • 叩いて教え込んだあとは言葉で説明して話しが通じるようになるよ それと君には嬉しそうにしている子供のしっぽ見えないんだ。 ごめんなさい。ファンタジーの話は私はちょっと...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん