2008-11-15

twitterやってる人が用語使いたがるのってなんなの

昨日、久しぶりにブログ行ったんです。ブログ

久しぶりに更新された日記なもんだから、楽しみにしてたんです。

で、よく見たらなんか「クラスタ」とか、「爆発しろ」とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、twitterにハマって、用語を覚えたからっつって、普段使わない用語を使ってんじゃねーよ、ボケが。

twitterだよ、twitter

なんかオフ仲間とかもいるみたいだし。はてなーみんなでtwitter一色か。おめでてーな。

6時頃になったら「朝チュン!」、とかブログに書いてんの。もう見てらんない。

お前らな、そういう意味ないエントリミニブログに書けと。

ブログってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。

トラックバック送った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、

刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。新参ついったったーはすっこんでろ。

で話を戻すと、やっとブログ更新されたかと思ったら、「肉充爆発しろ」、とか言ってるんです。

そこでまたぶち切れですよ。

あのな、爆発しろなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。

得意げな顔して何が、爆発しろ、だ。

お前は本当に爆発しろと思ってるのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい

お前、肉充爆発しろって書きたいだけちゃうんかと。

古参はてなーの俺から言わせてもらえば今、はてなーの間での最新流行はやっぱり、

彼氏が○○に乗ってた。別れたい・・・・」、これだね。

彼氏ロデオボーイ2に乗ってた。別れたい・・・・」。これが真のはてなーエントリだろ。

ロデオボーイ2ってのは値段がトコトン安いわけ。そん代わり揺れが小さめ。これ。

で、それにアブトロニック。これ最強。

かしこれを付けていると次から読者にピザ認定される危険も伴う、諸刃の剣

素人にはお薦め出来ない。

まあお前ら新参ついったったーは、「ブヒーッ!肉充したいでござるーっ!」とかtwitterにPOSTしてなさいってこった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん