2008-11-14

http://anond.hatelabo.jp/20081114011126

オープンいいっすよ、オープン

実は一時期セカンドカーでプントカブリオレに乗ってました。

プントは60PSしかない非力な車でしたが、なんというかあけて走るにはちょうどいい感じでしたね。

嫁さんはオープンは元々嫌いな人でしたが、現在地道に洗脳中です。10年後には必ず!

記事への反応 -
  • というかエスティマやハリアーですか。 どこの借金漬けヤンキーですかwww というか、イナカの人間はなんでひたすら大型車に乗ろうとするんだろ。 パルサーvZR、FIATバルケッタ、プ...

    • プジョー206からNOTEに乗り換えた理由はいかほどでしょうか? 家族計画上の問題もあり、収納のある車が欲しかった。 が、大きすぎる車やRVは嫌だったので、大体このくらいのセグメン...

      • なるほどそういう理由だったのですか。 でも、206とNOTEではサイズ的にはそんなに変わらないと思うのですが、違います? 個人的な経験ですが、ハチロク→カプチーノ(軽)→ロードスター...

        • でも、206とNOTEではサイズ的にはそんなに変わらないと思うのですが、違います? うーん収納は圧倒的に違いますね。307break位じゃないと厳しいです。 しかしハンドルが軽いのだけは閉...

          • なんかこのスレッドだけマニアな車談義されているような気が(笑) なるほど、NOTEの収容力はそれほどのものだったのですか。 308か309のオープン、ぜひ乗ってくださいね。 オープンいい...

            • オープンいいっすよ、オープン。 実は一時期セカンドカーでプントカブリオレに乗ってました。 プントは60PSしかない非力な車でしたが、なんというかあけて走るにはちょうどいい感...

              • 室内であって室内でない、あの解放感がたまりませんよね。 鳥の鳴き声、森の香り。特に山間部のドライブは良いです。 加えて今の時期は、柔らかな日射しと見上げた紅葉。 春と共に最...

                • 先日、ベンツのオープンに乗っている老夫婦に会いました。 仲むつましそうだなあ、気品があるなぁ、などと感じました。 自分もあんな風に年をとりたいものです。

    • 二人以上いる家族を乗せるためじゃねーの? 独身一人暮らしでエスティマ乗り回してる人間なんて見た事無いんだが、どこかに行けば大量に見つかるのか?

    • プジョー206からNOTEに乗り換えた理由はいかほどでしょうか? 206乗りですが、次期車両にスイスポが候補に挙がってて、彼女にスイフト買わせた。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん