2008-11-14

彼氏ガガガ文庫で書いてた。別れたい…

小学館だと本屋で並べられた時なんか恥ずかしいww

奥に置かれちゃうしww

男にはせめて角川で書いて欲しい・・・

生協とかで平積みにされたら・・・・もう最悪ww

せめて普通スニーカーMF文庫ぐらいで書いて欲しい。

文学的に考えて欲しいだけなんです!

ガガガ出版された時の恥ずかしさとか分かる?

あのね?たとえば週末20冊ぐらいでバーベキューとか行くでしょ?

それぞれレーベルで分けるじゃない?

みんな普通にや富士見ファンタジアや電撃で書くわけでしょ?

ガガガノコノコついてったら大恥かくでしょうがww

  • 浅井ラボ先生をバカにするな!! マジレスすると、これ書いた人はレーベルの語感だけで差別してる気が。 バカにされるっつーたら富士見でしょ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん