2008-11-11

http://anond.hatelabo.jp/20081111195315

いいや。別に仏面だと思う。

工か。工は工でも広いからなぁ。自分も卒業してしばらく経ってるけど増田みたいな価値観は持たなかった。

あんまり派手じゃないサークル入って、あんま派手じゃない学科行って、男ばっかの研究室だったけど、いい人って言われたら素直に喜んだし、周りの人も喜んでたよ。まぁ彼女なかなかできない人のほうが多かったけど、いる人は大事にしてたし、彼女とも仲がよさそうだったし、そのまま結婚した人の方が多い。「いい人」ってほかにほめるところがないんだろうなーwwって自虐ネタでいったりしたこともあるけど、悪いほうがモテる???はあ…。

浮気する。女をものとしか思っていない。乱暴。ホスト

浮気するやつはどんどん手を出すから単に確率の問題な気はする。ただ今は落ち目だな。女の子馬鹿じゃないからすぐにうわさが広まってまともな神経を持ってる子なら避けて通るし嫌う。当たり前だけど。自分から積極的に手を出していくのはもてるっていうのか?俺はそう思わないね。だいたい増田でも一般的にはもてるっていったら何もしなくてもちやほやされるとか、わりと女側にアプローチされるってことをさしてるんだろ。逆じゃないか。しかも嫌われてるし。

女をものとしか思ってないやつはいなくもないけど彼女が変わるサイクルも早いし別にうらやましくない。しかもこいつらも大体自分から積極的にあれやこれやと手に入れるまでは下手に出てやってる気がする。女のほうも女のほうで学歴によってきてるだけだし、そこら辺は一般化できないと思ってる。普通女の子たちにはめちゃくちゃ嫌われてるしな。なにあいつ勘違いしてんのwとか言われてるのはこういうタイプだったような。浮気するやつも言われてたか。

乱暴なやつはありえないだろ。俺だって止めるよ。やめとけって。

ホストは見たことない。ホストと付き合ってる女の子を見たらみつがされてるだけだからやめとけって言うけど、それも見たことない。つうかホストに興味のあるような子が知り合いにいない。


結局ブサメンでもフツメンでもイケメンでも、常識があって、ちゃんと相手の女の子になにをしてあげられるかって考えてたやつがそれなりにもてていたような気はする。大体優しいやつが多かったしなぁ。学科ごとに全然雰囲気が違うからそれが一般的とは言わないが、だめんずばかりもてて、いい人が見向きもされないっていう集団はおかしいよ。

ちなみに割と女の子からいい人だよねー彼氏にしたいーっていわれてるやつを狙ってる女の子がいて、そういう鎌をかけてアプローチしてきてくれないかな、という空気は出していたと思うしなぁ。ほかの女友達が「??ちゃんが??くんってほんとにいいひとだよねっていってた」とかいったらまず間違いなく??ちゃんはそいつを狙ってるね。間違いないね。ちなみに俺は全然言われませんでしたけどね!むしろ「ほんとだめだよねぇ…」とか「何でもてないんだろうと思ったけどわかるわ…」とかいわれてましたけどね!




泣いていいか。くそ

記事への反応 -
  • やな奴増田 実話だとしたら、ヤンキー&だめんずばかりみたいな環境で生きてるんだろうかこの増田。 中高生ならともかく、大学生位から「いい人」は一定の支持を受け始めると思う...

    • 見かけないけどなぁ。普通にいい人には普通の彼女ができてる。 学部はどちらで?

      • 見かけないけどなぁ。普通にいい人には普通の彼女ができてる。 それは「イケメンのいい人」ではございませんか? 学部はどちらで? 工学部、卒業してしばらく経つけどね それと...

        • いいや。別に仏面だと思う。 工か。工は工でも広いからなぁ。自分も卒業してしばらく経ってるけど増田みたいな価値観は持たなかった。 あんまり派手じゃないサークル入って、あんま...

          • たくさん書いて貰ったけど「いい人」で優しい増田も周りの人もなかなか彼女できなかったんでしょ、結局 浮気男の一人は結局、浮気相手の一人と結婚してからは丸くなっていいパパに...

            • たくさん書いて貰ったけど「いい人」で優しい増田も周りの人もなかなか彼女できなかったんでしょ、結局 何その上から目線w なかなかできなかったやつと大学はいってすぐできたや...

    • 余計漫画臭が… つか、大卒の社会人なのにまだそんな事言ってるのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん