2008-11-08

性同一障害の子とエッチしてしまった。

酔った勢いで全部書いてみる。とりとめもない文章になるはず

ちなみに俺は男。

今から二年前ぐらいに幼稚園からの幼なじみ女の子セックスをした。

その時は、お互いに好きだったりして、告白をして付き合うまではなかったけれど、毎日のように彼女の家に行って勉強したりぐだぐだしたりしたり、

多分世間一般的には、ダメなんだろうけれど、付き合ってもないのに何度かセックスをした。

んで、俺とその子とは学年が違ったり、俺が受験が間近とかあったりしてその子とはだんだんと疎遠になっていった。

そして、俺が卒業する日にその子が俺を校舎裏によびだして、こういった

「僕は性同一障害らしいです。これから男として生きていきます。いままでごめんなさい」

と言われた。俺は「性同一障害」がどんなものかも知らないし、そして、なんで謝られたのかもわからなかった。

彼女(というのはおかしいのか、なんて呼べば良いのだろう。彼?)曰く、謝ったのは自分が性同一障害で(自分は男だったのに)ありながら、男の人とセックスをしてしまったことに罪悪感を感じていたそうだ。

先述のとおり俺は(今でも)性同一障害がどんなモノかを知らないし、知りたくもなかった。

謝ったのは俺とその子がセックスしている時点で自分は性同一障害という認識があったらしく、俺をゲイの気持ちにさせてしまったとかなんとか。(ものすごい泣きながら言われたのでよくわかんなかった。)

それからは、お互いに妙な距離感を演出し、たまに町であったりしても妙によそよそしくなったりした。

俺は別に性同一障害でもないし、普通女の子エッチなことをすれば感じるし、セックスをすればイケる。ゲイかどうかと言われると経験がないから分からないし、本気で好きなら男の子でも俺は付き合っていけられる。

けれど、その子は、俺という男とセックスするのがダメだったらしい。別に俺はその子にセックス強要してたわけでもないし、むしろその子からセックスを求められることもあった。

「僕は障害なんかで今まで好きだった君を嫌いになりたくはなくて、我慢してた」とも言われた

俺はこれを言われた時点でどうしたらいいかわからなくなった。男同士の友達でいたいのか、それとも、(その子視点からみて)一線を外した関係をもちたかったのか。それは考えすぎか?

俺が、その子に我慢させるほど、その子の心の重しになってたんだったら、俺は何をするべきなんだろうか?謝って済む問題なの?その子が我慢してたことに気が付かなかった俺がどうにかしないといけないの?

乱文悪文失礼

俺はこれから彼(彼女)に対してどうすればいいのだろうか。俺はその障害の当事者ではないし、そういう事を教えてくれる人はいない。

ググれカスとは言われたが、インターネット情報を俺は書いて有るままを鵜呑みしていいのかもわからない。

俺はどうやって、その子とこれから過ごせばいいのだろうか?

俺は誰に相談したらいいのだろうか?

そのおさなじみの子に相談してもいいものだろうか?

そして、俺は昔みたいに俺はその子と一緒にその子の家や俺の家で勉強したりしてもいいのだろうか?

性同一障害の子と同姓愛ってどうなんの?もうわかんない。俺なにがしたいんだろ。

一番、俺がいやなのは、その子に上のような事を聞いて嫌われるのが怖いです。どうしたらいいんだ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20081108022741 男だとか、女だとか、その幼馴染の子との間でもはや気にする事ってあるのか? 無いんだったら男同士の友達として付き合って行けばいいと思う。 性同一性...

  • あんまり人に性別って関係ないよ。 性別で彼女への対応が変わるの? 個人として好きならそれでいいじゃん。

  • 高校(男子校)のとき、性同一性の子に告られたのを思い出した。

  • その子の苦しみを俺なんかが理解できようはずがないが、ブクマ米の # 2008年11月08日 hygienic 人間, 性, 心理, 増田 彼女(彼?)は自分がゲイであるという事実に泣くほどゲイに対して偏見...

  • 彼女はあなたを利用してたことを謝ったのでは? 自分が実は男だということをはっきりと自認してなくて・もしくは認めたくなくて、 女である(受け入れられる体である)ことをあな...

  • http://anond.hatelabo.jp/20081108022741 女→男になりたくても、 性的嗜好は男のままのひとがいる、という情報はとりあえずひとつ。 とにかくその子は罪悪感を感じているようなので、「悪くお...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん