2008-11-01

はてブ2chに次ぐ馬鹿のすくつ

http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20081030/1225376346

http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20081101/1225476248

これって、ネタとして和らげてあるけど、急所付いてるよね。

tophatenerが対数グラフで表されている通り、エントリ書く人側でみんなに見られてる人は、ほとんど例外と言えるほどの極一部の人

それ以外のほとんどの人は、そんな気の利いたエントリなんて書けないお馬鹿さん達。

でも、はてブはそんなお馬鹿さん達でも、なんかそれっぽい事を言って星を貰えちゃう。

はっきり言って書いてる人の方が全体からすると1%以下の圧倒的に選ばれたエリートなのに、お馬鹿さんが上から目線で頓珍漢な事を言う。

頓珍漢な事でも、お馬鹿さん達にはそれが頓珍漢である事が解らないので、よく解らないまま星を付ける。

星が貰えるもんだから、お馬鹿さん達は一生懸命馬鹿ブコメを晒す。

かくして、ブクマページはうすら馬鹿の社交場と化す。

こういうお馬鹿さん達は相手にしても、まず議論をするための最低限の思考力もなかったりするから、相手にするだけ無駄

http://d.hatena.ne.jp/terracao/20081101/1225532885 なんて見事。

というわけで、id:aurelianoには真っ黒なエントリを期待したい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん