2008-10-31

寒い」表現をまとめてみた

http://anond.hatelabo.jp/20081031005139

 

あくまで増田あたりの人間が好きではなさそうな。

こういうのを好む層もいる。

 

  • 笑笑)(爆)(核爆)(爆笑)
  • (ぉ (ぉぃ

「ここが笑いどころなんですよ」という自己主張ツッコミ

  • 絵文字、顔文字だらけ
  • ♪ ★ ☆ミ ↑↑

一般ハイテンション

  • ですぞ~~! ~なのであります!!
  • ~にょろ ~にゃ ~でし ~だぉ
  • オイラ、あたい、一人称が自分の名前
  • みゃはっ☆ 萌え~~~~≧▽≦ てへへ////

オタクハイテンション

メンヘラ未満バカ以上

記事への反応 -
  • あー嫌だ嫌だ嫌だ!!! なんで、あからさまに拒絶してるのに、さらにコメントを重ねてくるんだ! 「拒絶してるのかな、ああ、この手のコメントは苦手なんだな!」とか思わないのか...

    • http://anond.hatelabo.jp/20081031005139   あくまで増田あたりの人間が好きではなさそうな。 こういうのを好む層もいる。   (笑笑)(爆)(核爆)(爆笑) (ぉ (ぉぃ 「ここが笑いどこ...

      • 亜種で (ぇ (ぁ (死) (爆死) ってのもある。つーか、10年前はこういうのが主流だったなあ。俺もよく使ってた。 ♪とか、wでも(wだったからな。

        • 30過ぎてギャル文字「ゎ」とか使ってんのキメェ と思ってたら妹いわく普通らしい おいおい、2年しかちがわねぇのに何なんだ日本

          • http://www.doplaza.jp/museum/docomo/photo00.html 折畳み携帯全盛前夜、彼女たちは、合コン相手をさがすためi-mode契約をするのであった。

    • あれ? いっそはっきり伝えたらスッとしてしまった。 どうしても我慢ならなかったらはっきり言ったほうがいいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん