2008-10-23

http://anond.hatelabo.jp/20081021094311

元増田です!

今、ネットカフェから書き込んでます。

レターセットは、ベージュ色の紙に青い鳥が一羽だけエンボス加工でプリントされたものにしました。

内容はとりあえずストレートに自分の気持ちを。

今朝、雨だったから少し早めに駅まで行ったら・・・ちょうど二人きり! だったので、こそっと近づいて、

「あの・・・」

って声かけて、手紙を渡しました・・・!!!

彼はびっくりしたみたいだったけど、とりあえず受け取ってもらえました。

しばらくじっとその手紙を見ていて(読んでたわけじゃない)「今日の夕方以降、時間あるかな」って言われた。

仕事終わった後になっちゃうんだけど。変な意味じゃなく、ちょっとお茶でも飲みながら話さない?」って!

で、ケータイの番号交換して(赤外線通信できるケータイ機種変したばっかでよかった!)、仕事終わったら電話くれると!

なんだろ。

断られる?

それとも良いほうの話?

あー緊張する。

記事への反応 -
  • 電車に1時間くらい揺られて、大学に通ってる。 週に4日も1限から必須科目が入ってるのは何の嫌がらせかと履修登録時に思ったけど、今は感謝してる。 だってその時間に間に合う電...

    • 元増田です! 今、ネットカフェから書き込んでます。 レターセットは、ベージュ色の紙に青い鳥が一羽だけエンボス加工でプリントされたものにしました。 内容はとりあえずストレー...

      • 電車恋愛いいですね。見ているこちらもドキドキします。 思い出語りさせてください。 私も20歳の頃、通勤する電車で一緒になる男性がいました。 なんとなく雰囲気がいいなぁと思っ...

      • 元増田です。 6時半過ぎ頃に電話があって、駅前で待ち合わせて半個室になった席のあるお店に入りました。 結論から言うと、駄目でした。 もう、3年も付き合っている彼女がいて、一...

    • ラブレターはどうだろう。 きちんとしたラブレターをしたためて、封筒に入れ、電車を降りるときに一言 「あの」 と声をかけて、正面からラブレターを両手で突き出す。受け取っても...

      • ラブレター・・・! あまりにもベタな少女漫画的手法だけど、ベタだからこそ有効ですか? その場合、レターセットはシンプルなもののほうが好感度高いでしょうか。 それとも可愛いも...

        • 最近だとケータイでラブメールかな、って変換したら 物凄く俗っぽくなった。

        • 封筒は極端にそっけなかったり、ごてごてしていなければいいよ。相手がどんな人間かによるけど、知的な感じかな?彼が知的で繊細ならば、きれいな封筒よりも、増田らしい封筒のほう...

          • 相手は、外見的な特徴しかわからないけど、けっこうおしゃれな人。 カジュアル過ぎない綺麗目な服をいつも着てて、靴もたくさん持ってるみたい。 途中の駅で友達(らしき人)が乗っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん