2008-10-21

うわあああ、、●田●夫氏のこと間違えてた・・・

梅田望夫という方と池田信夫という方を同一人物だと思ってた

さっき気づいた、なんかごめんごめんごめんgp

経済記事書いたり妙にネットのことに顔突っ込んだり将棋書いてみたりしてて

ほんと梅田信夫(仮称)は節操ない人だなーとか勝手に思ってた、なんかごめんごめんごえっm

でも二人ともなんとなく名前が似てるし

梅田氏ははてな関係している人で池田氏はMAIUなんかでややこしいこと言ってる人だから

間違えても仕方ないよね?

実を言うと片方の人の記事は好きではないのでアクセスしないようにしてた、結局二人とも。

もったいねー。

ついでに書くと、片方の人が変なことを書くたびになんではてな社はこんな人をありがたがってるんだろうと思って

はてな社はやっぱりダメだななんて勝手に考えてた。関係ない人だったんだね。

ごめん、はてなサイコー、やっぱりすごい、増田愛用してます。愛してます。

Re:http://anond.hatelabo.jp/20081021125540

うわわあああ、、、MIAUのことMAIU(まいうー)だと本気で思ってたー!

ごめんごえめんごえmn

ありがとうMIAUだとカタカナで読めないから(ミョゥウだとかミャウかな?)、本気でMAIU(まいうー)だと思ってた。

たった10分間でこんなにも勘違いに気づくなんて、もしかしたら他にもいろいろと勘違いしてそう

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん