2008-10-14

http://anond.hatelabo.jp/20081014005416

いまいち賛同できないのは、俺が非モテ増田が29歳の時に出来たという初めての彼氏

感情移入しているからかなあ…。

結局その後彼氏ができたのは29歳の時。ますますシャレにならない。

もっと洒落にならん人達が男女共にいると思うが。

あとやっぱ男女の非対称性を感じた。男の非モテなら『とりあえず捨てる』為には風俗に行かないと。

素人さんは誰も相手をしてくれないし。

  • 元増田は別に非モテじゃないし。 逆に、男の場合金さえ払えば簡単に『とりあえず捨てる』事が出来るから楽だと思うよ。 女の場合ある程度信頼が置ける、後腐れの無い、自分とセッ...

  • 29歳の時に出来たという初めての彼氏に感情移入すると、どういう感想になるのか聞きたい。 あー勿体ない。俺のときまで処女をとっておいてくれればよかったのに。 こんな馬鹿な行...

    • 正直に書く。両方かな。

    • 横増田が勝手に答えると、両方。ただそういう彼女のいきさつを全部知ってたらだよ。知らなきゃそういう風に思わないと思う。あと知ったとして、そういう風に思ってしまう自分を地球...

      • 質問した増田(女)だけど、別にこれはないよ。 そういう風に思ってしまう自分を地球の女性全員が気持ち悪がるだろうこともわかる。 どっちかというと、それがリアルな本音だろう...

        • まあドロドロした浮気とか自分の子だと思ってたのが実は自分の父の子(つまり妻と父が、、、)とかに比べたらとるにたらない話ではあるよね。

          • まあそういうことじゃなくて、初体験なんてそんな綺麗なものじゃないよ、くらいの意味だけどね。 世の中にはいろいろあるよね。あまりにも些細なことで墓場に持っていくなんて口走...

            • ミスチルの歌でさ、シーソーゲームってのがあってその中で「打ち明け話にあった、純情を捧げたって奴に、大人げなく嫉妬したりなんかして♪」ってのがあるけど、こういう風にスタイ...

              • みんながみんな詩人並に表現出来なくても(しかもミスチルって結構詩の評価高い方に分類されるし、そんなん真似ろとはよう言わん)、多少表現がまずかろうと、相手の気持ちを汲んで...

        • 別増田(女)だけど、 私は、それが本音だろうというのは解るけど気持ち悪いよ。 別にわざわざ綺麗事も言わなくて良いからその事に一切触れずに墓場に持って行って欲しい。 ついで...

    • 両方。そういう経緯じゃなくて、誰かと恋愛して経験済みだったら何とも思わないんだけど。 なんでそんな軽はずみな事すんのって思うと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん