2008-10-13

http://anond.hatelabo.jp/20081013195728

いや、前述の東京都中央区の例を挙げた者だが、ポイ捨ては昼間だ。

夜間のホームレスシケモク拾って、むしろキレイしてくれる方。

記事への反応 -
  • 夜に人がウロウロするような都会、という条件が付くね 確かに埼玉あたりの田舎だと「だらけ」って事はなくて、ちょこちょこ落ちてる程度だな 東京だとホームレスだとかワケわからん...

    • いや、前述の東京都中央区の例を挙げた者だが、ポイ捨ては昼間だ。 夜間のホームレスはシケモク拾って、むしろキレイにしてくれる方。

    • ホームレスが夜中に入り込んで勝手に吸殻捨てていくようなマンションに住みたくないけど 東京だとそれが当たり前?本当に治安悪いんだな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん