2008-10-11

Re: http://anond.hatelabo.jp/20081011225840

私が好きなものは甘いもの。私を甘やかしてくれるものです。

自分の存在を忘れて没入させてくれるような映画書籍が好きです。

私の尊敬する人は自分を厳しく律して世界と対峙する人。私が安心して依存できる人です。

どうです、浅ましいでしょう?

だから自分を客観的に見るのなんて嫌なんです。

とうてい好きになれないのですよ、私の価値観は。

記事への反応 -
  • 鏡なんて嫌い。 太りすぎだからでも痩せすぎだからでもなく、単に美しくない。 大きなガラスに自分の姿が映り込んでいるのに気づいたときの、惨めな感情。 数字で見る自分なんて嫌...

    • 自分のことを好きになれないのは辛いよね。 で、君の好きなものは何? 何を愛してる?どんな人を尊敬する? それはあなたの中にある美意識が形をまとって現実にあらわれたものなんだ...

      • 私が好きなものは甘いもの。私を甘やかしてくれるものです。 自分の存在を忘れて没入させてくれるような映画や書籍が好きです。 私の尊敬する人は自分を厳しく律して世界と対峙する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん