2008-10-11

弱っている

色々と弱っている。

で、占い師占い教室に誘われた。

月謝高いし、ヒーリングとか、瞑想とか、開運とかめっちゃ怪しい。

でも、なんか怪しくて楽しそう。

現実逃避なのかな。

毎週土日、1年間で約30万円。

今の彼氏とは別れるって、占い師に言われた。

彼氏に相談したらもちろん反対された。当たり前だよね。

でも、藁にもすがりたい気持ちなんだよー

  • 名前をモンキッキーにしろとか言われるからやめとけ。 増田で愚痴言っといた方がまだましだぞ。

  • 気をしっかり持てー。 毎週土日がつぶれてその上30万も払わなきゃいけないんだよ。1年間も。 同じ30万使うなら、どっかいっておいしいもの食べてきれいなものみておいで。

  • 彼氏は冷静になって止めてくると思うので、先手を打って「別れろ」と言ってるのでしょう。 ありそうな手口です。 30万円で、詐欺のスキルを身をもって学べる思えばそれもありかと。

  • ああ

  • つーかさ、弱ってる内容を言うべきだと思うよ。 言ったら結構、楽になるかも。 罵倒してくるヤツもいるかもしれないけど、そういうのはスルーで。 あとね、自分を救えるのは、自分...

  • 元増田です。馬鹿な私にちゃんとした意見をいってくれてありがとう。 そうだよね。モンキッキーになったら笑えるけど、笑えない。 辛いからって、あっちの世界に逃げちゃ駄目だよね...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん