2008-10-06

初めて性の不一致というのを体感した

当方三十路ですけれども、まともにつき合うのは3人目で彼氏は26歳。

先日初めてのお泊まりをすることになり、彼氏の家に行った。

正直言って彼氏セックスは下手…というか、ただ胸をなめて挿入で、彼氏がイッて終わり。これまでの彼氏と比べるのはバカらしいことだし、こういうことは二人で作り上げていくものだとわかっているつもりだけど、今までの二人の彼氏は楽しませてくれていたんだなあと実感はした。

けど、ここまではまだ大丈夫だった。

問題は、彼氏避妊をしないこと。

お泊まりをすることは一週間前から決まっていたのに、コンドームを買っておくことさえしてくれなかった。まあ私も用意してなかったけど、でも年下の彼氏はことあるごとに「年下だからって遠慮しないで俺に任せて」が口癖の人だったし、初めてのお泊まりについて女子(三十路ですけど!)から「ゴム買った?まだなら買っておこうか?」とも言えなかった。

で、最中に「どこに出したらいい?」と聞かれて、目が点になってしまったんだけどもとりあえず外に出してと言って彼氏は私のお腹の上に。そのあと楽しげな顔で「どうだった?」的なことを聞いてきたので思わず思ってしまった、こいつアホちゃうか、と。

  彼「ねえ、どうだった?」

  私「どうっていうか…なんでしてくれなかったの?」

  彼「うん?何を?」

  私「避妊

すると彼氏は「あははー、忘れてた」みたいなことを言うので、私は思わず泣いて抗議してしまった。

意味わかんない、最低」とののしって背中を向けると、彼氏はちょっと焦って「え、どうしたの」と言った。

  私「どうしたのじゃない、もし妊娠したらどうするの?」

  彼「そのときは責任取るよ(自慢げに)」

  私「責任って…」

  彼「結婚すればいいじゃん」

  私「何言ってんの。結婚ってどういうことかわかってんの?初めてこういうことしたのに、つき合ってまだ一ヵ月も経ってないのに、実家にだって遊びに来たことないのに、そんなやつに妊娠したから責任とって結婚してもらうって、そういうこと言われるうちの両親の気持ちとか考えたことあるの?私まだ子ども持つ気なんてないかもしれないのに、そういうのは無視してできたらできたときだって言うわけ?私がどんなふうに結婚したいかとか、話し合ったことだってまだないじゃない。そっちの生活がどんななのかだって、まだ聞いてないよ。それなのに気軽に結婚って、結婚についてリアリティがないだけとしか思えない」

  彼「…でも結婚って勢いだって言うだろ」

  私「26にもなって勢いだけで中出ししようとすんじゃねえよ」

さすがに最後の一言は飲み込んだんですけども、本当に情けなくなって、ベッドで眠りにつく彼氏を置いて洗面所で聞こえないようにわんわん泣いてしまった。

それでも、翌日にはコンビニゴムを買ってきてくれたし、何度もごめんと謝ってくれたので、ここまではまだよかった。

しょうがないのかなあ許すべきなのかなあと思いつつ、翌日も彼氏の家で過ごしていると、またもそういう雰囲気になってきた。お腹の上に出されるのはもういやだったので「買ってきてくれたやつ、つけてくれるよね?」と避妊促すと、彼はこう言った。

「んー、でも俺、今まであんまりつけてこなかったから、つけるとイケないんだよね」

私はもうダメだと思い、そのまま彼の家を出た。

一度ダメだと思うと、これまでかわいいと思えてきた彼氏の行動がすべていやになってきた。こっちが年上だと思ってなんでも頼ってくるところも、こっちが何かするたびに顔色をうかがってくるようなところも、今までは「頼ったり助けてあげたりする関係だからいいんだよね」「こっちを気遣ってくれてるんだなあ」と思えていたのに、なんだかすぐイライラしてしまう。

セックスについても、彼氏の抱き方は自分だけがよければいいようなセックスだったように思えて、急に不安になった。彼氏は自分が出せればいいだけで、その他は何をするにも淡白なんだ。性の不一致で別れる、というのを「そんなの都市伝説だろう」と思ってたけど、やっぱりある。たぶん。

というか、26になるまでゴムをつけないセックスばかりしていたっていうのは、男としてどうなんだろう。

たとえ結婚したって、幸せ家族計画のためには夫婦間だってゴムをするのに、そういうことは考えてないんだろうか。

彼氏のことまだ好きだけど、もう嫌いになりそう。

  • 誰も言ってくれないみたいだから書くけども、 将来についてのコミッションが取れていないのに避妊をしないというのは、 ・馬鹿 ・君とは遊び のどちらかだから、付き合う価値はない...

  • 結婚はしたくない。 子供も欲しくない。 自分では避妊しない。 でも男とSEXはしたい。 どんなビッチだよ

    • 夕方になると増田に出てきてビッチとかいう増田を俺は密かに「夕方君」って読んでるんだけど、 君は夕方君か?

    • 夕方から表れる「ビッチ」とか書くのが好きな増田(http://anond.hatelabo.jp/20081007150652のことと思われる)と http://anond.hatelabo.jp/20081007165831の増田が同一人物、つまり自演だと決め付けている...

  • よく読め 避妊したくないのは男のほうだ

  • ゴムだけが避妊じゃないし

    • 女の子にピルを飲んでもらうよりは一般的だと思うが>コンドーム

      • つーかピルって医者行って処方受けないと買えないし。

        • ピルってさー、可逆的な去勢薬だよね。 飲んでる間(正確には飲まなくなってから数ヶ月後まで)は生殖能力なくなるんだし。 性欲が減退する副作用だってあるんだし。 男性用のピルは...

          • ピル飲みながらお仕事してる風俗嬢の人たちは性欲減退した状態で何人もの相手をしてるんだ。頭が下がる。 ピルを飲んでいなければ性欲があるんだから風俗の仕事は楽な仕事だ、っ...

          • しかも性欲減退の副作用は飲むのをやめても永久に続く可能性があるっていう研究報告もあるんだな。 数年前、ピルを飲んでた。期間は2年間ほど。でも飲んでいる間に性欲減退はなか...

            • 「妊娠するかもしれないという不安」は性欲減退の大きな要因だしね。 まあ、風俗嬢がノリノリでやっているとは思えないけど ピル飲んでなかったら怖くて仕事に身が入らないと言う...

          • 彼女に飲んでもらってるけど、そんなにネガティブな反応はないけどねぇ。 なんでもっと早く飲まなかったんだろう?って言ってますよ。 生理不順もなくなったし、生理痛もなくなった...

            • それは体質による。 合わないと副作用で気持ち悪くなって吐いたり、ひどい頭痛がしたりする。 彼女は処方されたピルが体質に合ってたんだよ。 私は「そんなつらい思いをするなら飲...

            • 生理不順もなくなったし、生理痛もなくなったし、気持ちいいし、ゴム臭いの嫌いだし。 前半二つはよいことなんだけど、経口避妊薬では感染症は防げないというのと、ラテックス製...

            • 別に個人的に使う分にはかまわないでしょ。 増田がその経験を元に、次の彼女に「前の彼女平気だったし飲んで」とか押しつけるなら問題だけどさ。

          • 別にピルで性欲減退したりしないけどなあ。 でも、出産後は性欲が減退した。3年ぐらいまったくセックスする気になれなかった。あの時は求められるのが心底苦痛だったけどね。

        • http://anond.hatelabo.jp/20081007162153 >つーかピルって医者行って処方受けないと買えないし。 個人輸入という手もあるにはある。 オンラインで検索すればいくらでも輸入代行サイトが出てく...

  • タカ先生が言ってたよな 「コンドーム出来ない男は挨拶出来ない男と一緒です」 ってさ

  • はてなの一部馬鹿男って勘違いしてる人が多いみたいだけど、日本ではまだまだ、ピルは『避妊の手段』として一般的じゃないよ。 海外ではそうでもないけどね。 コンドームのほうが一...

  • 初めてのお泊まりについて女子(三十路ですけど!)から「ゴム買った?まだなら買っておこうか?」とも言えなかった。 おお。乙女だなあ。乙女だ。 もうちょっとしたたかになれば...

  • 相手のことを知らなかろうが、付き合ってる以上、建前でも結婚は意識すべきだろう。 そんないい加減な気持ちで付き合ってるのかって話だ。

  • http://anond.hatelabo.jp/20081006205655 自分もそう思ってた時期があったけど、結婚とか考えずにお互いの経験値を積むための「とりあえず」なお付き合いもアリかなーと思うようになった。いろ...

    • いや実際そうなんだと思うよ。身もふたもなく言ってしまえば「男女関係には練習と本番がある」ってことでしょ? でもそれって堂々と主張していいようなことじゃないと思うし、結果...

  • http://anond.hatelabo.jp/20081006205655 性の不一致のように見えるけど、この場合は価値観とか性格の問題。ただ性に関することでそのことが表面化したってだけですよー。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん