2008-10-05

http://anond.hatelabo.jp/20081005002058

「『松本さん浜田さんこんにちは。僕はSBMを使いこなすgeekなのですが、浜田さんが発明したフレーズ"死ねばいいのに”を無断でタグに使う者が後を絶ちません。どうにかしてください』どういうことやねん!」

「それは浜田さんが死んだらええんと違います?」

「なんでや」

「あの??エスビーエム、ありますよね。浜田さん知ってますか?SBM

「いや知りません」

「うーわっ!!」

「え、え、何何」

SBMを知らない!?お前、それでよう今日収録来れたな!」

「収録に必要なんですか」

「もちろんですよ。ジーイーイーケーも必要ですよ」

「あーそっちも知らないんです」

「うーーっわっ!!!」

「いやw」

「せやから尼崎のイナカモンはイヤや言うたんや!」

「いや本当すんませんどっちも知らないんです。教えてください」

「ええ?」

松本さんは知ってるんですよね」

「もちろんですよ。無かったらこの収録成り立ちませんもん」

「モノなんですか?」

「ああ?!」

「いやwSBMとかgeekとかってのは…ハガキ読んだら『SBMを使いこなすgeek』書いてますやん?」

「ああ」

「そしたらSBMはモノか知りませんけど、geekは違うんやないかと」

「お前が何を言うとんのか全ッ然わからん!」

「いやw」

「せやから尼崎のイナカモンはイヤや言うたんや!帰る!」

「待ってくださいw」

アカン!SBMもないやつとは会話したないねん」

「じゃやっぱりモノなんですねSBMは」

SBMはモノですよ。当たり前じゃないですか」

「具体的には」

「ああ?」

「僕何も知らないんで、SBMのことを。教えていただけませんかね」

「具体的に言うたかてSBMSBMとしか言いようがないからSBMという名がついとんねん。これ以上噛み砕きようがないですよSBMは」

「お前エスビーエム言いたいだけやろw」

「そんなことないですよw」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん