2008-10-02

http://anond.hatelabo.jp/20081002213458

いまどき社内運動会なんてやってる会社あるのかなあ。

と言うか昔はあったのかな?

記事への反応 -
  • 告白された。って正月の話だけど 今年の正月に告白された。 会社の先輩で、2,3個上だけど可愛らしい人だ。 もしかして僕に好意を持っていてくれているのかな、と思ったけど高望みす...

    • いまどき社内運動会なんてやってる会社あるのかなあ。 と言うか昔はあったのかな?

      • うちは健保であるぞ。 後、多分大手メーカーなんかは今でもやってると思う。 よみうりランド貸切で運動会とかよく行った。

        • そうなんだ…想像もつかないなあ。 自由参加…にしたら若手なんて誰もこなさそうだから、強制参加なんだろうな。少なくとも空気的に。 それコストかける意味あんのかなあ。どうなん...

          • ちゃうちゃう、狙いは家族サービス。 子供なんかが運動会に出ると小物がもらえるし、 1等賞は液晶テレビとか掃除機とか、奥さんウケのいいものが用意されてる。 運動会が終われば、...

            • ああそういう意味か…。 いやてっきり元増田が(ネタだろうけど)借り物競走とか言ってたから、ガチ運動会かと思ってしまった。 俺が前勤めてた会社はドーム貸し切って(この時点で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん