2008-09-29

結婚失敗したかも

正直、はてなとかやってるとすごい人が多すぎて旦那の駄目さ加減が見えすぎちゃってつらい。

一応IT関係エンジニアなんだからはてなブログとか書けばいいのに、本当に家では何もしない!

たぶんはてなのすごい人との差はそこなんだろうなぁと思う。

家で勉強しなさ杉。30過ぎて年収500万ないし、焦りがある。

はてぶもやって自己啓発とかもっとして欲しい。っていうかはてなすら知らなさそう・・・

履歴見たら、ヤフーばっか見てるし。もっと広い世界を知って欲しい。

  • 30歳過ぎて500万ないって書くってことは、400万はあるってことか。 ここを見ると30代の平均年収は484万円。 http://www.ganvaru.com/cat_16/ent_1.html きっとただの贅沢だ、それは。

  • 向上心を持って欲しいっていう話は分かるが、なんでそれをはてなでやろうって方向に持っていくんだろう。 出世して欲しいって意味にしろ実力を磨いて欲しいって意味にしろ。

  • 自分のダメさ加減が見えてつらいことはないのかな?

  • ニョーボが教育するチャンスでしょうそれは。二人の問題なのになぜニョーボは傍観者? うまく調教できて年収もアップ!したアカツキには、「あなたは私が育てたんだからね」と家庭内...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん