2008-09-28

はぁ。

今の自分は自分が一番嫌いな人種そのもの。

うじうじ悩んで、ただ寂しがってバカの一つ覚えのように落ちて、

楽しいことばかりじゃなかったはずなのに、さも一番だというかのごとく過去を美化してあの頃に戻りたいと望み、

「強くなりたい」とかいうくせに弱くなるようなことばかりして、辛さの原因をなくしそれを克服する努力をしようともしない。

そして他人のことを考えず自分の都合ばかりを考えて、他人に迷惑をかけ、自分の落ち度を認めようとしない。

自分の考えたくないことに対してはさじを投げ、勝手にしやがれとか思ってる。

口に出す言葉は綺麗事ばかりで、なのに実際の行動に伴ってない屑野郎

そして、自分をわざわざ卑下して「客観視出来る俺カッコいい」とか思ってるそこのお前。

……考えれば考えただけ悪い部分は見付かるし、最低な人間だと思う。

気を付けてるところもあるにせよ、気を付けてる時点でもうアウトだよね。

きっと気を付けてるつもりでも、無意識のうちに出てしまっているだろうから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん