2008-09-24

はじめての性器表現(女の子編)

日本全国、さまざまな呼び方をされている女の子の性器。

そんな性器の表現、「性器表現」を地域別にまとめてみました。

だんべ北海道
まんじゅ青森県
まんじゅう秋田県
びった・まんちょ岩手県
おぺこ・アベチョ山形県
べっちょこ宮城県
べっちょ・ペッペコ福島県
まんじょこ・べっちゃ新潟県
おめんちぃ茨城
おまんこぉ・おべっちょ・おまんちょ山梨県
おちょこ・つんびー・あいべっかい静岡県
ちゃんぺ石川県
おべんちょ愛知県
ちょんちょんと三重県
めんちょ滋賀県
おそそ奈良県
めんちょ鳥取県島根県山口県
おそそ・おちゃんこ・おちゃこ香川県
おちゃんぽ・おちゃんこ徳島県
おめこ・めっこ愛媛県
ちょぼ・おまんまん高知県
めめさん福岡都市
まんじゅ宮崎県鹿児島県
ちょんべ佐賀県
めこんす・おめしゃん長崎県
めめじょ・ぼぼ熊本県
おぼぼ・めっじょ鹿児島県
ホーミー・ぼぼ・ひーあー沖縄県

その他にも、まんこおまんちょ、おまんちょこ、われめちゃん、あわび、あそこ、ヴァギナ、オマタ、おまんちゃんなどいろいろな呼び名があります。

ちなみにはてなメンバーは、東京から京都移転して、おまんこからおそそに呼び方が変わったそうです。

呼び方を変えるだけでも、夜の興奮具合は違うそうですよ。

「うちの地方では、こんな呼び方してるよ!」って人は、地名と呼び名を書いて、このエントリトラックバックしてください。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん