2008-09-21

あたしニセフィリピーナ

ハロー。あたしアツコです。

バイトを始めました。

どんなバイトなのか家族にナイショにしています。

あたしはちょっとインターネットっていうのをやっています。

いろんな人が書いた日記とかそれで読めるんです。

はじめは日記なんて人に見せたりするもんじゃないのにと思っていたけれど

なんかすごくじーんとくる文や写真を載せている人がいて

今ではその人の日記更新されると必ず読んでいます。

金子平民さんが大好きなのです。

好きすぎて好きすぎて、ブクマして何かコメントを書きたいけれど

それもなんだか恥ずかしくってただいつもじっと読んでいます。

でも先日は本当にびっくりしました。

お店に来たお客さん、変な関西弁社長っていう人と2人連れっだったけど

この人、この無精ひげ、この短髪、この下がった目尻、

そして自分のことをワスっていう

この人やっぱり本物の金子平民さんなのかしら、そんな偶然ってあるかしらって

あたし、本当に金子さん?すごいファンなのよってお話したかったんだけど

なんか言い出せなくって、とっさに日本語が不自由なフィリピーナのふりをして

「ニセンエン」っていうのがやっとだったの。

あたしもうこのお店や辞めるんだけど

金子平民さんのことはずっと大好きでいようと思うの。

早く釈放されてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん